2007年04月14日

今日から日記♪

今日から日記書くことにしました^^3日坊主のならないようにがんばらなくちゃだ〜!うちで飼っている2匹のワンちゃんの事、大好きなサマンサタバサの事とかかいていけたらな。
うちでは今、ルイ君っていうレトリバーとコロちゃんっていう拾ってきたワンちゃんを飼っています♪もう私が生まれたころから犬に囲まれて生活してきたような気がしてます。あとは最近、サマンサタバサっていうバッグのメーカーにはまっています♪今は、バッグしか持っていないのですが、そのうち、お金貯めてサマンサのバッグや財布やチャームとか色々そろえたいと思っています^^
サマンサタバサプチチョイスっていうサマンサタバサの中のかわいい小物扱っているメーカーがあるのですが、そこのポーチとか財布とか凄くかわいいんです!今、居酒屋でバイトしたりコンサートスタッフのケータリングのバイトと掛け持ちでがんばってますよ♪かわいいワンちゃんとの生活それと大好きなサマンサタバサの事ばかり考えているような子なんです、私は^^ではでは今日の日記はおしまい


【PR】 サマンサタバサ プチチョイス

ニックネーム サマンサ大好き娘 at 18:57| Comment(51) | TrackBack(6) | サマンサタバサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする