2007年04月19日

サマンサ君とタバサちゃん♪とサマンサ財布

すっかりサマンサタバサにちなんで改名させられてしまったコロちゃんとルイ君^^;まあ私だけが勝手にサマンサ君とタバサちゃんって読んでいるだけっていう説もありますが><ルイ君って呼ぶとちゃんとほえるのに、サマンサ君〜てよんでもシカトさtれています?><うーん、いつになったらサマンサタバサ犬になるのやら^^;やっぱりルイ君とコロちゃんのほうが呼びやすいし、ちょっと私はいじけております^^;そうそう、コロちゃんルイ君の事じゃなくてホントのサマンサタバサの事なんですが、この前、通販(ヤフーオークション)でサマンサタバサのお財布を購入しちゃいました★すっかりサマンサタバサのバッグはコレクターだった私なのですが、財布のほうの品揃えはいまいち。。そんな
中、サマンサタバサの新作がなぜかヤフオクにでていたので、思わず衝動買いしちゃったんですね。でもすんごい大満足です♪なんでかっていいますと、定価より安かったのに。すっごく綺麗でしたから♪サマンサの財布も手に入れたことだし、週末はルイ君とコロちゃん連れてどこかの山にドライブ行ってきたいとおもっています^^

【PR】 サマンサタバサ 財布

ニックネーム サマンサ大好き娘 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(8) | サマンサタバサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする