2007年05月05日

サマンサティアラが気になる♪

最近、サマンサティアラっていうサマンサの関連のメーカーがあってそこのネックレスとかピアスが凄く可愛いことに気づきました^^ルイ君とコロちゃんも興味津々のご様子で。。サマンサ犬だから、雑誌見てサマンサティアラ可愛いって私がいってると、2匹とも雑誌を覗き込んできます♪サマンサティアラってイビョンホンさんさんがデザインしたとかでゴールデンウイークはキャンペーンをサマンサティアラでやってたみたいなんです♪サマンサティアラって高いから買えなそうなんですが、サマンサティアラが買えるようになるまでがんばるつもりです★

【PR】可愛いジュエリー専門♪ サマンサティアラ

ニックネーム サマンサ大好き娘 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(2) | サマンサタバサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする